2026.6.23 (火) 夏至 ブログ ケア・オアシス南風台 皆様、こんにちは。!(^^)! 夏至も過ぎて、梅雨が明ければ、いよいよ夏本番になります。 屋外活動が少ないこの時期でも、元気いっぱいに、室内で活動しています。 今日は、ポストカード作成をしました。 熱心に参加されています。 出来上がり‼ 素敵な虹の空ができました。🌈 ✌ お疲れ様でした。 ありがとうございます。💛 新着情報一覧